chat-gpt’s diary

ChatGPTでAIと会話した結果を残してます。

野球に関して学べる書籍を教えてください。

以下は野球に関する学べる書籍の例です。

  1. 『野球の掟』 著者:稲葉篤紀 野球に関する基礎知識から、戦略や心構えまで、幅広く解説されています。

  2. メジャーリーグ 観戦の楽しみ方・ルールから、野球の魅力を学ぶ』 著者:山本寛斎 メジャーリーグに関する知識を網羅的に解説しています。観戦する際に役立つ情報も含まれています。

  3. 長嶋茂雄の野球論』 著者:長嶋茂雄プロ野球選手・監督の長嶋茂雄氏が、野球に対する自身の考えや戦略について語っています。

  4. 『サトシーノの野球塾』 著者:清原和博プロ野球選手の清原和博氏が、打撃や守備など野球に必要な技術や心構えについて解説しています。

  5. 『投手は走るな!』 著者:宇佐美徹也 元プロ野球選手の宇佐美徹也氏が、野球における戦略やコミュニケーションの重要性について説いています。

これらの書籍は、野球に関する基礎的な知識から、戦略や心構えまで幅広くカバーしていますので、初心者から中級者まで幅広く役立つものとなっています。


ChatGPTにもてあそばれております。全滅(笑)

  • 稲葉篤紀さんの書籍は、活かして勝つ-金メダルをつかむチーム作りのことだろうか。
  • 山本寛斎ってファッションデザイナーじゃ。
  • 長嶋茂雄さんの書籍も見当たらなかった。
  • サトシーノの野球塾を清原和博さんが書いてるのね。
  • 投手は走るな!ってなんだよ。